サザエさんがパートにいく話(笑)

今日のサザエさん

パートに出る話でしたね。


あれ?
パートに出る話っていままでなかったっけ。

カツオくん必死にクラスメートにバレないように言い訳しています。(笑)


でもさすが花沢さんこいつだけはいつも手ごわい(笑)


サザエさんもアレでしたね。

レジが余ったから、裏方に回された挙句、腰痛にやられて即退社(笑)


1日でやめたんでしょうか(^^;


いくらもらったんだろう・・・(^^;



バイトって甘く考えてると続かない。

続かない人はいちにちすらもとないらしいですからね〜。

サザエさんお疲れ様でした(^^;やっぱ専業主婦だね〜(^^;