気温の高い傾向が続いています。

こんばんはあー

気温の高い傾向続いていますね。

今週はとくに暖かくなるとかで、夏日の予報になっているところもあるそうで、

7月下旬並といったふざけた予報がでているみたいです。



やっぱ異常気象?どんだけなん?
しばらく雨が続いて天候不純から一転、こんどは高温ですよ。

やっぱ異常気象かなあ・・・。

さて〜

今日はえらい仕事で疲れましてウォーキングできるかなと心配でしたが、

なんとかクリア。

今日は久しぶりにウォーキング。

毎日は無理そうなので、週に何回とか決めてやってます。



今日はイケそうだったので追加して頑張りました!

なんとかノルマの30分継続をクリア!
きつかった・・・・(^^;


かなりしんどいです。30分継続ウォークだけでも。


20分継続しないと脂肪は燃焼されないっていいますからね。

目標は最低でも20分継続です。


これからも地道に、時々ウォーキング頑張りたいと思います(^^