知らなかった。


スマホでインターネットとかすることをテザリングというそうですね。

知りませんでした(^^;


僕もよくスマホでインターネットして楽しむんですが、


たいてい仕事のときは電源がゼロになるころよくいちにちが終わるのですが、

それくらいが使う目安としてもよさそうな感じです。

それ以上使うと使いすぎ、という判断で使っています。


どんどんバッテリーがなくなりその速さには驚きますね。

油断してるとすぐ残高50になったりして油断できないです(^^;


まあ昼の段階で50ならばせいぜいいちにちもとますのでお目安としてどうぞ。



今週もまたはじまりますね。


こつこつと頑張りたいと思います〜(^^