今月もあと1日だ!


こんばんはあ。


今月もあと残り一日となりましたね〜



あっという間だったな。



今年の春はなんかすごく暖かいような感じがするけど、


ことしの夏は大丈夫なんだろうか・・・

と心配になってしまう・・・・。



前線が今年はどうやら南岸に停滞しやすいらしいので、不安定な夏はどうやら可能性は低そう。




去年のような大雨の可能性は低いらしいです。




あまり災害はおこってほしくないですよね


降らなければ降らないで水不足になりすぎもあれですし。

難しいなあ。

あ、回線なんやけど、回線が1と2ってあるんやけど、

回線を変えたらなんかへんな固るのがなくなりました。
変なの・・・・・


PCの調子が復活したおかげで、更新もすごく楽になりましたね。



あしたも仕事です。頑張りますね〜♪