やっぱ更新が楽ですね。


固定が復活してから、とにかく更新楽になりました。

とにかくまたなくていい。

圧倒的な速さです。

PC落ちもほとんど気にしなくていいので、毎日簡単に更新ができるのでうれしいです。


ちなみにうちは光じゃないんだけど、大手会社なので十分満足。接続が早いです。


一瞬にしてページが表示されるからものすごい早い。


一時期は、散々ランで苦労したのでその早さの違いに圧倒されます。



あしたは、おやすみになりましたので、ゆっくり寝られる〜。



今日は風が思ったよりも冷たくて、思ったよりも寒く感じました。

今日は、モンシロチョウを見かけました。このシーズンはじめてです。
5月になると、ツバメがやってくるようになりますね。


つくしはまだみかけないなあ。

そろそろかと思うけど・・・・。

あしたはどうかな。暖かくなるかな。

おやすみなさい〜。