超快適更新!やっぱりり固定回線ですね(笑)


こんにちは。オルフェノクです。



なんか見出しが広告じみてるな〜(^-^;(笑)


昨日から回線復活してからというもの、快適そのものです。


いままで無線ランで苦労していたものがうそのように快適です。

回線もリフレッシュ出来たおかげで

これからは更新でグダグダする必要もなくなりそうです。


なんといっても表示されるスピードがハンパなく早くて安心です。


もうへんなとこいじくる心配も無し。


これで不安定なコンタクトとはオサラバできそうです♪


これからはサクサク更新です。


しかし・・・気になることがひとつ・・・・



Windowsのサポートが終了というニュースがありましたよね?


これ気になるのでどういうことなのか・・・・ちょっと調べてみる必要がありそうです。




今日はおかげ様で、まったり日曜日を過ごせています。
みなさまも楽しい日曜をお過ごしください。