超早い!回線復活!(笑)


こんにちは〜


昨日回線ぶっ飛びかけて泣きそうになってたんですが、今日見事完全復活を遂げました。



いらんところいじくってしまい、回線が一時消えたんですが、「復刻」でなんとか回避・・・アホですね



で、昨日思いついたのは、回線はまだ生きているんだから・・パスワでなんとかなるのでは?ということ。



それが見事的中しました!



パスワードを入れると、回線が見事復活!ヤッター



これでまた快適なネットをエンジョイできますッ!

もうクルクルに苦しめられることもなくなりますッ!

キャッホー

(舞い上がり)


いやーほんと読み込みの遅さには、苦労しましたね・・・・

いままでの苦労はなんだったんだろうてほどいまは快適です。


読み込みが圧倒的に違います。早いですね。

さすが固定回線。


感謝感謝です。

これからも安定してネットが楽しめそう。

それでは〜。