早いもので今月も下旬。


こんばんは。

今週は予定通り、無事更新できそうです。ち
ちょっと昨日自分のミスで変なところいじって回線ダメにしそうになりましたが
「復元」でなんとかもとに戻ってくれました・・・焦った〜



今日もポカポカ陽気でしたね。


大分では、高速道路開通で、祝いのムードのようです。


宮崎方面のアクセスがこれで近くなったとかで、期待の声があるそうです。



県南の方へはそういえば、197号線を使うくらいだったので
アクセスがより便利になったいうことでしょうか。

自分もいつかドライブにいってみたいです。
(自分で走ったほうが早いとかいうのはなしですが)(笑)


あと新幹線が大分や宮崎へも回ってくれればうれしいことこのうえなかったのですが
それは無理だったようで(^-^;


普通のローカル線がたった一両だなんて寂しいじゃないですか・・・。
豊肥線なんてどんだけいなかなんだよ・・・。



どこまでも卑劣なIS。
報道はけっして日本を狙ったとは言いませんが、
あれは確実に日本人を狙ってますね。

だって「日本を今後ターゲットにする」とまでやつらは声名だしたんですから、
信ぴょう性は高いと思います。


最近休みなくドラえもん頑張ってますね。
一時期はおやすみばかりだったのに。

やっぱドラえもんは昭和ドラえもんのほうがしっくりするな〜
いまのメンバーで「お前のものは俺のものオレのものもオレのもの」って言われても・・・・
どんだけジャイアンってわがままで乱暴者なんだよ(^-^;
それでもまだ友達って(^-^;

「ようするにだらしない」
痛いところ突かれたな、のび太くん(笑)

クレヨンしんちゃんの原作を最近読み返してますが、

みさえの台詞がとにかく汚い。
ちょっとあまりにもひどいというか。
漫画ではかなりマイルドには抑えられているようですが。
暴言に近い感じすら印象受けます。

日曜日までは、ちょっゆっくりできそうなので、あしたはTSUTAYAにでも覗いてみようかな(^-^

それでは♪