噛むんとニャンニャン・・のアレ

噛むんとニャンニャン・・・のアレ。


なんか復活してましたね。びっくりしました(^-^;


なんかここのところみないな〜とおもてたらいきなりですもん・・・。

(笑)

あとバイクお〇〜のやつ。ルパンなくなってるし!

これもびっくりした。

会社の奴も話してた。(笑)

ルパンクビ?なんか問題になったんかな(^-^;


なんかちょっとだけがっかりかな〜
あのヘタくそな次元の歌聞けなくなるのは寂しいかも(笑)



あとは・・・洗剤?かなんかの、「ぽん!」って叫ぶ外人ふうねんちゃんの、
ぽんねえちゃんが四代目だったっていう話。
もうそんなになるんかね。


クレラップ・・・のコマーシャルもあれもけっこう続けていますね。

あれって、片方のおちびちゃんのほうは一般公募デビューだったみたいですね。


これなら負けないよ〜♪ってライバル心むき出しだし・・(笑)


うざいCMも多いですが、そんな楽しいCMが増えて欲しいですね。