やっと一週間終わりましたね


疲れたー。というのがいまの心境でした



眠かったし。


5時出勤のがやっと終わりそうなのです♪



試練だった今回の仕事だったのですが、それがなんと終わるとは・・・・



もう終わりなんかないとも思ってたけど・・・・



ついに時が来た(^-^;



長かったです・・・・



今日はしっかり休んであしたのラスト5時出勤に望みたいと思います。



最後まで事故もありませんように。


プリキュア・・・
トゥインクルだかなんだかしらんけど変身なげえ!どんだけ長いねん(^-^;
変身長すぎて多少うざい気が(笑)主役より目立ってどうすんねん(笑)


「すごいわ〜」じゃねえよ(笑)


ではでは。良い日曜を。