また寒くなりそうですね。


こんばんは

節分もきのう終わりましたが

今日は比較的仕事がしやすく暖かも感じました。



あしたは夜からまた一段と強い寒気がやってくるとかでまた寒さが戻ってきそうです。


テ〇に立ち向かう動きが世界で始まっていますね。


すごく嬉しいことです。


頑張って欲しいです。

けっして彼らは許してはいけない


彼らの正体は、移民してきた異国民であるという指摘もあります。

不満をもった若者たちだと。





もう「〜でしょう」的な意見を聞くのはもうたくさん。





テロやIS反対の動きが世界で始まっているようですが、力強いことだと思います




しかしあいかわらずこちらの寒さはあいかわらずです


今月までの辛抱ですが、3月くらいまでは寒いですよね


まだ油断しないようにしっかりと寒さ対策していきましょう


今月は28日しかないから頑張りたいと思います。