f:id:wolf_orphnoch:20151219104304j:plain

 

 

こんばんは

 

ことしもお世話になりました。

 

 

気が付けばどんどんとしをとり髪がますます白くなるばかり・・・(笑)

 

まあそれはしかたがないですが。

 

 

ことしも一年おつかれさま。

 

お世話になりましたm(_ _)m

 

ことしはなんといっても自分の入院が最大の事故でしたね。

 

 

あれは・・・もう忘れもしない経験になることと思います。

 

もう二度と経験したくないですが、また大きな病気や怪我をしたら入院することも

 

増えていくと思います。もう年ですからね・・・(´-ω-`)

 

 

でも年に負けず、また来年も体をはっての仕事に頑張りたいと思います

 

応援してくださいね(´・ω・`)

 

ではおやすみなさいませ