今回の寒さの峠はひとまず超えました。



こんばんは〜



きのうの猛烈な風と寒さと雪。すごかったですね。



まだ今日残ってたところもあったようですが、



今日はこちらではひとまず峠は超えたようです。




しかし真冬並の「並」って言葉も、なんか不適切な気がする。




今が真冬だっつうの。なのになんで真冬並・・・っておかしくない?



どんなに寒くてもニュースキャスターは真冬並、と発言する。おかしくない?



いつもこれ感じてしまう。


暖冬もなんだかおかしい。


冬なのに・・・冬は寒いのが当たり前なのに、誤解を招く。




今日は猛烈な風もだんだん収まってきて、かなり暖かさを感じました。



あしたはさらに暖かくなるそうで・・・・眠くなるかもしれない。


それにしてもひどかったですね、今回は。





また週末寒波がやってくる予報らしいですが、今回ほどではないとのことですが、心配です。



今週頑張ればいよいよ仕事も一週間となりました!


みなさんラスト一週間、頑張っていきましょう!