おおきな高気圧に覆われて。


こんばんはあ

秋独特の大きな移動性高気圧がやってきました。



これに覆われると、天気が長続きしやすいですね。


今日はとてもいいお天気で、澄み切った美しい秋晴れが広がっていました。



これぞまさしく秋の美しさですね。



今日もウォーキングがんばってきました。


昨日お休みしてたので、今日は上乗せしてのウォーキングです。




夜もきれいに晴れていてお星様が綺麗でしたが、お月様は出ていませんでした。



あしたは日曜日ですがあしたも、いいお天気になりそうですね。

あしたは久しぶりに床屋に行きます。ちょっともっさりしてきたので^_^;


それではおやみなさい。