さわやかな秋晴れ


こんばんはあ〜

今日は、朝はほんとに寒かったですね。



今シーズンはじめての霜注意報が発令され、いよいよ冬の準備もやってくるかな〜という感じなのです。



アツいといってたころの9月とは、まったく違いますね。

今日はとてもいい天気にななったのでさわやかな秋晴れとなりました






街路樹の木々もここのところも冷え込みで、黄色にずいぶん色づいてきたかなという感じです






そろそろハロウィンなので、玄関などにかぼちゃのジャックの顔を飾っているお宅も時々見かけます









ハロウィンということは来月はもう11月になるので秋もいよいよ本格的に深まってきますね。



冷え込みが強くなってくるので、風邪などひかないように気をつけてくださいねえ〜



今夜も冷え込みそう。あたたかくしておやすみくださいませ。