台風九州に直撃!


台風何年かぶりの九州鹿児島に上陸、直撃したもようです。


上陸時、気圧はかなり下がり970と衰えてはいるものの、各地で暴風が吹きあれていて、

最大風速30メートル以上の暴風が吹き荒れているようです。



しかし・・・なんで台風が来るってわかっていて日本人は行楽とかいくかな?




あんだけ払い戻しの客がいるってこと自体理解できない。


どんなに大雨でも祭りやイベント開催するバカ主催者もいる。

命より、宣伝が大事か?



そんなに連休だからって台風でも遊びに行きたいかな。


台風来るってわかってて、足止めさされてもそりゃあモンクいえんでしょう。


やはりいますね、楽しむだけ楽しんでおいてヘラヘラしてインタビュー答えるやつが。


「今日中には帰りたいです。」はあ?


自分だけ楽しんでおいて帰る時だけ台風のせいかい!アホかといいたい。



こういう身勝手な答え方するのが台風中継のお約束であり嫌いなところ。




まあ連休に遊びにいけるやつは、金持ちなやつだけですがね(TT)

「帰れないのでもう一日延期です。」というババアもいましたね。


金持ちや休めるやつはこれでいいよ。金持ちや休めるやつらは。 


そうはいかないのが現実ですよ。


今日運よく帰ることができる皆様は気をつけてお帰りくださいませ〜。