今日も一日、走りきりました!


今日も夜から、グランド目標の15周走りきりました!

自分のペースでとにかくとまらず走るということが目標です。


走り始めたころのしんどさはかなり薄れてきたので、慣れてきたのかなーという印象ですが、


とにかく続けられるペースでということと、目標を意識してダラダラと走らないということを頭に入れて走ることを


頭にしっかり入れて走ることを目標としています。

決して、他の人も入っていて他の人のペースに巻き込まれることのないように・・・・・




とにかく目標達成よりもとにかく維持して続けるのみ!という感じです。



目標達成よりも続けるということを意識して頑張りたいです。