ツタヤに返却にいってきました〜。


まだ2日ほど余裕があるのですが今日は日曜だったのではやめにDVDを返しにいってきました。


返却日遅れたら大変だしね。



今日は日曜日とあってけっこうにぎわっていて家族連れが多かったです。



それにしても妖怪ウォッチの人気は大人も巻き込んですさまじいものがありますね。



あのコマーシャルからみてもその人気がうかがえますが、あの妖怪体操を一斉に踊りだすロケはすごいです。


ポケモンは人気の座奪われそうですが・・・・



秋になり、最終回と新番組ラッシュみたいです。





けっこうきにいっていた番組が今回の秋でほとんど終わってしまうのですこし寂しいです。

ガイムも終わっちゃったしね〜。



今度のドライブは・・・たぶんハズレかな・・・・雰囲気的に。


なんか、フォーゼの匂いがする(笑)。




なんだかんだいって結局楽しませてくれるのが平成ライダーですが、それに期待したいですね。