秋分の日だったけど・・・


こんばんはあ



今日は秋分の日で祝日だったけど、自分にとっては平日。



全然祝日って感じじゃなかった。


ちょっといつもと車の通りがおおいかなってくらいで。



行楽にはちょっと汗ばむ陽気でしたね。



蒸し暑いのは台風から湿った空気が流れ込んでくるのを示しています。



ちょっとムシムシ感も感じますね。





あしたは雨でけっこう降りそう。


こんなときに降らんでもいいやん・・・・。


仕事なのよね。






おおかみおとこの・・・のなかの歌の「かあさんの唄」がものすごく切ないんですが、




この映画で思ったこと。



悲しいと切ないってやっぱり違うと思う。







でも仕方ないか〜^_^;




がんばってきます。