日曜日はゆっくり出来ました。



こんばんは〜。



今日は日曜日。



肌寒い曇りです。



朝のアニメタイムのアルティメットゼロが最終回でついに、バトスピシリーズが完結してしまったので来週から


はちょっと日曜日は寂しくなりますね。




まさか今回のゼロでバトスピの最後の最後だったとは・・・・。



次回のアニメの告知を見たらまったく別のなんか面白くなさそうなアニメでした^_^;



これはアカンわ^_^;




ガイムもついに次回最終回ですが・・・・今回で最終回でも良かった感じでした。




カイトも湊も、ザックも死に・・・なんか寂しくなってしまったガイム。




なんか無理に引き継いで全員死亡・・・・なんてことになりかねないいやな予感がしてなりません・・・・。



せっかく城之内や凰蓮は助かってるのに無理に最後の最後で戦わせる必要もないのに・・・・



ガイムの最終回はなんかいやな予感がします。





完全に人間としてではなくなったコウタ・・・・。




残されたメンバーたちは、どう最終回を迎えるのだろう。





いやな予感はしますが最後の最後まで彼らの運命を見届けたいです。