久しぶりにツタヤに行きました♪

久しぶりにツタヤに行ってDVDレンタルしてきました♪



今回はまじめに映画を・・・(笑)


普段は仮面ライダーばかり借りているので、ちょっと寂しい気もしますが・・・(笑)




今回は気になっていた
おおかみこどもの雨と雪)、(プレーンズ)(チャイルドプレイチャッキー誕生の秘密)(キャリー)を借りました。



キャリーはリメイク版のほうです。


リメイクのほう一度はものすごく見てみたかったので、これからワクワクしながら見てみたいと思います。


あと(ポルターガイスト)の一作目のやつ。これしかDVDないんやね。2作3作はブルーレイでしか出てないみたい。


夕方からこのポルターガイストずっと見てたんやけどやっぱおもろいね。名作や思います。

久しぶりに見たわー。



霊能者のタンジーナおばちゃんなついわ^^;(笑)


それと、あのトシだからしかたないですが・・・・



レシュ博士役のベアトリスストレイトさん。

80歳だったんだ。



すでに亡くなっていたんですね。



それにしてもいろいろと不吉な話題のある映画でした。




それと、気になって仕方がないのがポルターガイストの舞台、クエスタベルデ。



これETに出てきた町並みとすごく良く似た町並みが出てきますね。




もしかしてロケ地は同じなのかな。





映画レビューは、のちほどヤフーの本家ブログ「ウルフオルフェノクが行く」でもやりますのでぜひ見に来てください。^^



さ、これから頑張ってみようっと。


ブルーレイプレーヤー起動すんのも久々だなあ・・・^^;(笑)