スマホにスゲエ手間取っています。


こんばんはあ


スマホにすげえ手間取っています。


悪戦苦闘・・・・こんなにめんどくせえもんだったの^^;

無理のになんかスマホにかえなくてもよかったかなあ・・・と興ざめしています・・・。

でもゆくゆくはやはりスマホを持ってたほうがいいのだろうけど・・・


アンドロイドという言葉もなじめませんね。

電池もちがすこぶる悪い!

電池の減りのスピードが恐ろしいです^^;


うかつに外出先でがはがば使えないです・・・・




そのうち充電器とかも買わなきゃダメかもしれないですね。



さすがに、画像の件に関してはすごい便利。これが一番強みですね。



ただ・・アプリがダメすぎる・・・ソフトバンクのアプリはダメですね、
対応されているのが少なくて。


携帯が出来たものは、スマホはほとんどダメだったりします・・・・

というか、データ移行しなかった自分がアホなんですが・・・・。


まあ地道に困りながら慣れていくしかないんでしょうなあ。

頑張ります。