あしたから三連休ですね。


こんばんは。



あしたから三連休ですね。


楽しみにしているかたも多いと思います。



小学校では運動会の練習に励んでいるのが見えました^^



三連休はイベントも多いみたいですが、どうして大分ってこうイベント好きなんだろう・・・・



連休だからとこれ幸いにチャンスだとばかりに
べつにイベント無理してやらなくてもいいのに・・・って思いますが・・・。



大銀ドームはイベントばかりに使われていて・・・イベントばかりに使われているのはどうかと思う。



これも一度のイベント開催にすごい金がかかるらしい。そりゃそうでしょうね。あれだけの設備なので・・・。



みなさんはどんな秋をすごされているんでしょうね^^


涼しくなり楽しい秋を楽しんでください。