スマホの機能にただ驚きです。




携帯で出来なかった指で画像を拡大縮小する機能。



これはほんとにすごいですね。


なんか自分にはすこしもったいないかな〜と思ってしまうほどの機能満載です。




マウスでしんどかった検索も指でパッパッとなぞって快適検索できるのはほんとクセになってしまいそうですね。



わずらわしさが半減してくれた感じ。


スムーズで意外とやりやすく(個人差はあるみたい)すごいです。




ただアプリがなんかちょっとわけわからないので・・・・





アプリに関してはケータイのほうが便利で楽しかったかも。




スマホのアプリは派手なんだが、まだあまり出てないといった感じ。





パズドラも話題になってるのでなんとなくやってみよっか。




という気持ちでやってみましたが、確かに派手ですが、これはすぐ飽きてしまいそう^^;



白露の時期が来ましたね。



今朝はとても寒くて、目が覚めました。




それもそのはず・・・・20度を下回ったそうで寒かったはずです。




これからは夏のときのタオルケットだけでは厳しいかもしんないですね。




みなさんも風邪ひかないように〜。