まさかのコウタの死

ガイムの主人公、コウタがついに呉島に倒されました。



というか主人公が倒されていいのか?と思うのですが、



これでコウタは人間としてのコウタはここでなくなってしまうんだと思います。


それをサガラも予言していたので・・・・。


なんとも波乱に満ちたガイム。



カイトはカイトでお先にオーバーロードになっちゃうし。


ミッチは泣きべそになったまま。


この先どーなっちゃうんでしょうか。


お先真っ暗?^^;

んーそうは思いたくはないんですが・・・・


けして明るいものでもないような結末がまっていそうな気がしますねえ。


のこりのガイムのストーリー気になります。