獣王で潜伏捨てた(^^ゞ

あー。やってもうたっ。


獣王・・・大好きなんだけど・・・


最近調子よさげなのはいいんですが・・・・


なんと・・・やっちゃいました。

潜伏捨て。


見事に天国を捨ててしまったようです・・・・。


後から来た客に即効引かれ、AT突入されとるし・・・・。

ものすごい上乗せしてる。


設定示唆・・・あれってアテになんないです。


低設定でもものすごい出たりするし。


駿馬力ある台なので・・・みんなあまり怖がってこの台だけ空いてたりするんですが(^^ゞ

それでも夢のある台だし、面白いので自分はお気に入りですけどね(^^ゞ


また懲りずに狙ってみたいです。

鉄拳2は・・もうアカンっすね・・・。いよいよ落ち目です。

撤去も近いかも。