8月らしくない、この涼しさはいったい・・・・


こんばんはんは〜


なんかここのところすっかり秋らしくなりというかなんか気持ち悪い涼しさが続いていますが・・・・


8月なのにこの異様な涼しさはいったいなんなのでしょう


やっぱり異常気象?



それと九州で地震が今朝あったみたいですが、自分は気がつかずでした^^;


それだけ寝てたのかな〜


また涼しくなったのでそろそろまたウォーキング復活しましょうかね。

ラジオのトク〇のコマーシャル、あれ面白いですが

いつまで続くやら。

そうそう今日のクレしん

久しぶりのクレしんホラーでしたね。

マジで怖かった。やべえつす。


なぐられうさぎって名前も怖いが・・・・ネネちゃんに何が起こったかって感じで、

ドキドキしっぱなしでした。

そしてホラー恒例の・・・ああ、助かったのかな?よかったあ・・・と思ったら・・・・ぎぇぇぇ〜

だもん・・・怖すぎですよ、子供が見るには!^^;(笑)


ネネちゃんの顔、豹変し過ぎで怖かったです(笑)。