免許の更新無事に終わりました^^。


こんばんは。

今日午前中に免許の更新に行きました。



無事に終わりましたがあまり免許センターの雰囲気はやはり殺伐としていて好きになれませんね^^;。



何度行っても人がたくさんいて緊張してしまいます。




今日その後の出来事で家での出来事ですが、車の鍵をどこにいったか見失って、

探したが見つからず・・・しかたなく予備の鍵で
車を開けたがこれがアカンかった。


ビービーと車が吼える吼える。

オートロックの車は、盗難防止機能としてこうなってしまうのだ。


なんで、オートロックの車は予備の手動の鍵では出来るだけあけないほうがいい。


とんでもないことになりますから・・・。


近所迷惑だったかと思います。ごめんなさい。



あと携帯がついに内部までぬれてしまっていることが判明し、携帯修理不能ということが判明・・・・


しかし、店員の態度には不快極まりなかった。


携帯ショップの態度の悪さがネットで批判されてますがこうまでとは。


あした代わりの携帯が来るらしいんだが、もうスマホにかえちゃうからねえ・・・・。


ド〇〇のスタッフの対応のひどさにはあいそつきそうです。



二日ゆっくり休めたのでまたあしたから仕事がんばります。