午前中は暑かったですが。



こんばんは。
ウルフでーっす。




朝晩はめっきりすずしくなっちゃいましたねえ。



夏休みも残り少なくなりなんか寂しい感じで一杯ですが。




暑い夏ももうすぐ終わり、あらぶる怖い雷ともようやくこれでオサラバ出来そうかな、という感じですね。


ほんとに今年の雷は怖かった。


ドカーンっと無茶苦茶すごいですよね。


雨の降り方も極端で、すごく怖い。




これからの夏はこんな感じになるのかと思うと夏が憂鬱になってしまいますが、
ちょっとほんとに要注意なのかもしれません・・・。


あしたは午前中に免許の切り替えに行きます。

そのあとお楽しみかな♪

ここんところちょっと調子が復活しているのですが・・・ここまで楽しめれば十分です(^^ゞ


今日も調子がよかったんですが、飲まれるのが目に見えていたのと、ちょっと気力的にきつかったので2期箱ちょいで

やめました。(^^ゞ


それでも楽しめましたよ(^^ゞ


ガンダムで3000枚くらい出している人がいてすごかった。


ガンダムって出るときゃそこまででるんですね^^;

エヴァの決意も打ちましたがいきなりフリーズ引いてビックリ^^;


でも中途半端な感じだったので1箱出したところで飽きてやめました。


これARTがないタイプですよね。
あんまり嵌ると取り返せないような感じだったので・・・・。



またあしたは午後からすこし覗いてみようかなと思います^^;



涼しくなりましたので、今日はちょっと体調崩しかけてしまいました。



みなさんもくれぐれも、油断しないようにお体ご自愛ください。