猛威を振るう大雨。


全国的に大雨や土砂災害が猛威を振るっています。


みなさまの住んでいる地域は大丈夫でしょうか。


広島で、いたましい災害による事故も報道されました。


男の子の報道は本当に涙が出る悲しい事故となってしまいました・・・


幼いのに・・・。


いたたまれない気持ちで、涙があふれました。


ご冥福申し上げます。



他、なくなった方がたくさんいらっしゃるようで

大災害となってしまいました。




問題はこれからだと思います・・・・。


復旧にものすごい時間と費用が掛かると思いますが、めげずにあきらめないでほしいと思います。


自分はすこしでも広島を応援したいと思います。