8月も残り2週間。



こんばんは。

さっき大分で激しい雷雨になりすごく怖かったです。

ずっと雷雨が続いて、3回くらい停電しました。

すぐに復旧しましたが、雷は長く続くと怖いですね。

昨日も雷雨になったのでこれで2日連続です。



8月もお盆がすぎて、残り2週間となりました。

今年の夏はいつになくイベントが多すぎて仕事が大変でした。


今週乗り切れば今月はかなり気持ち的に楽になるので頑張って乗り切りたいと思います。


もういいかげん雷はいいですね。

毎日のように今日も大気の状態が不安定ってずっといっているのもうんざりだし、

はやく静かで涼しい秋が来てほしい・・・もう雷にうんざりです。