晴れてきたのでまた暑くなってきた・・


こんにちは。
今日は台風の影響かどうかはわからなかったんだけど、仕事がキャンセルになって
休みになりました♪ラッキー^^




なんで家でのんびりゆっくりしています。


しかし午後になりひれ魔がけっこう出てきたのもありじわじわと暑くなってきた・・・

昨日はエアコンつけなくても良かったんですが今日は昼からエアコン稼動しています。





昨日はけっこう台風でした。




これ以上ひどくなるとちょっとやばいかなという感じでしたが、なんとか停電もなく無事に通り過ぎてくれました。






でも近畿のほうは直撃というこどかなりの被害も出ているようですね。

これからが本当の台風シーズン。



今週はお盆でほわっとしているひとも多いと思いますが、足止め喰らっているヒトもけっこういらっしゃるようで・・
お疲れ様です。



気をつけて帰省してくださいね〜^^




お盆の帰省楽しんでください^^