39度はすごいですね!


こんばんはあ〜


今日は全国的に猛暑だったみたいで、しごと大変だった人も多いみたいですね。




こちらでも最高気温がなんと34度。

頭クラクラする暑さです・・・・


まさに炎天下。



これがお盆まで続くと思うと恐怖です。

一週間続くとだいぶなれてくるものなのか?

いやいや毎年経験してるが・・・・なかなかなれないものだ・・・・




エアコン使用していてもなんか外の空気がじわっとはいってくるようでなんか完全に冷たくならないような感じがする。



夜もなんかエアコン遣っててもどことなく外の暑さが伝わってくる。




体調崩して熱中症なる人が続出してるが・・・・明日はわが身という感じだがみなさんは大丈夫だろうか



あしたは水筒凍らしてみようか?(笑)



今夜はかなり寝苦しそうですね・・・・。



まだなんかセミみたいなのが鳴いてるし・・・寝られるか・・・・。