強烈な暑さ


こんばんは〜

今日はよく晴れて、夕立もなかったのはいいんですが・・・



とにかくヤバイくらい暑い!




なんでこんなに暑い?



ってくらいスゴイ暑かったです。




突き刺すような暑さで汗が吹き出てくる。


今日はデカい水筒にタップリ麦茶入れてきたんだが、
それもすべて飲み干してしまった・・・・


うそやろって感じです。


やっと、不安定な天気もようやく解消したようで・・・・


今日は東日本もようやく梅雨が明けたみたいですね^_^



これが日本に夏がキターーって感じですね(笑)


今日はほんとにプール気持ちいいだろうな〜って感じでしたね、それくらいすごかったです^_^;



はやく8月終われ〜って感じです(笑)