いよいよ猛暑の時期!大暑は23日。


みなさんこんばんは。

ウルフです。



ちまたでいろいろありましたが・・・まあこれからも地道に、がんばっていきます。(^^)



今日もすごい暑かったですね〜


もうすでに何人も搬送されてますがみなさん大丈夫ですか?




水分とるだけでなく、塩分をとったほうがフラフラ感を緩和できるのだそうです。



フラフラする、痙攣する、こうなったら危険信号です。


また頭のなかがボーッとなったり、もーろーとするのも危険信号。



できれば仕事中でも休憩とらしてもらうのが理想です。



無理をしないで・・・・まず休憩しながら仕事この夏もがんばって乗り切りましょうね(^^)


という・・・自分がすでにフラフラなのですが・・・アハハ(^^;)



朝ごはんはっしっかりとって夏バテに備えたいと思います。


あとしっかり眠ることもみ重要ですよ〜。


ではおやすみです。(-^^-)