すんげえてこずった!(笑)


ヤフーメールの、改訂版のやりかたがわからずかなりてこずった。



ここで知恵袋に助けを借り・・・なんとかアップロードに成功!


ほんま助かりましたで〜。





あと・・・タスクバーが突然うんともすんともいわなくなり動かせない。

さっきはすんなり出来たのになあ。




これ、「PC」の「ヘルプ」でも調べたら出てました^_^;



ただドラッグすればいいだけやんか(笑)


んも〜。


かなりてこずっちゃった・・・(笑)解決してよかったです♪^_^


今日は暑かったですなあ〜

雨とおもいきやみるみるうちに晴れてきて、ジリジリ暑さがにじみ出る・・・・


まさに梅雨明けの時期そのものの暑さ。


ほんとたまらんかったです。



日曜出勤したので、あしたは振り替え休日〜


てか、無理やり申請書たたき出したんやけどね(笑)

そうでもしなきゃやすめんのよ!


あした、やすみなんで、
スロです!^_^


あ、やべ!あした提出にいかなあかんわ!(笑)


では〜