暑さがハンパない><


こんばんは。


今日もきのうにつづいてすごく暑かったですね。


今日は多少曇ってて、いいのかな?とおもいきや・・・・





雲の合間から出る日差しが強烈で。





これがくせものみたいです。


この日差しがあるときにグングン気温が上がる。

このときに食中毒とか、熱中症になりやすいみたいです。


あしたは日曜だけど・・・・・また本社から狙ったみたいに電話が掛かってきやがる。



あしたはまあ仕方ないから出るけど・・・・


また雨がすごそうだ・・・・。


雷とかなきゃいいけど・・・・


大分はすこし全然離れているみたいなので、あまりふらないといいけどなあ・・・・・。


あしたの場所と時間はまあまあかな?


イベントとかじゃなくて良かったけど・・・・。

がんばりまっす。