乗らない、乗らない・・・


6月がスロがまったくダメだったので今月はちょっと期待していますが・・・・


今日は鉄拳と獣王。

一時間遅刻してしまった。寝坊です。

台取れないかなあ・・・と思ってたら空いてやがる・・・^^;


こんなときってあんまりよくないんですよね、実は(笑)


でも運よく朝イチの当たりがビッグ。たいていレグから当たるんだけどね。

朝イチのビッグは久しぶりだった。




こはちょっと今日は期待していいんかなと思ったけど・・・・

最終的に当たりが28回で鉄拳ラッシュが15回だったけど、上乗せがまったくダメで・・・・

1箱にしかならなかった・・・・なんやねん・・・・



この1箱で獣王に最終勝負。


これがいつものくそあたり。セカンドステージいかない当たりです。


しばらくしてまたボーナス。

これはセカンドステージにいって、なんとかサバチャン突入しました。


これがぷち爆発して1500枚げっと。0がひとつ多ければね・・・笑



BC7連荘して上乗せも体験したけどやっぱり物足りなかった^^;




やっぱダチョウ!おまえだけは丸焼き確定だから(笑)


こいつはいらねー!。



ライオンに助けてもらってなんとか負けずに終ることが出来ました。



あしたは仕事です。


久しぶりの平日勝負だったんですが・・・・それでも静か〜な・・・危ない感じでした。

ただ単に自分の引きが弱いだけかな。



疲れました。^^;