獣王・・・ダメですね。

どんだけ吸い込むんでしょうか・・・

獣ボーナスが超BBに昇格することもあるらしいですけど・・・


そんなことまだ一度もないです。


そんなことほんとにあるんでしょうかね・・・。



セカンドステージでも、獣三匹揃っても全然赤7揃わないしストックしない(-"-)



で・・・結局単発か、BC引いてもダチョウの野郎に上乗せ邪魔されるだけで終わる(-"-)



ほんと継続しないんですよね・・この台。


ウンザリするほど継続しないです。

そらー客も飛びますね・・・・。


一度天井いったことがありますが、このときも普通の獣ボーナスでした・・・爆


天井恩恵も、少なくなりつつありますね。


あしたからまた仕事です。がんばりますー