チョー怖かった。


今日は一日記録的な大雨になり、ところどころで災害が起きたみたいです。



梅雨に入っていきなり大雨・・・・



災害も怖いですがこの時期怖いのは落雷。



夏の落雷は怖いです。



ドカーンっていつもすごいですよね・・・くわばらでもう勘弁してほしいです・・・




今日も空が真っ暗になったので、雷が来そうだったので、怖くて仕方がなかったのですが、





なんとか落雷はなくほっとしました。




だけどシーズン的に考えると大雨と雷のシーズンはこれからですね・・・・



あしたはとりあえずすこしだけ小康状態になるみたいで。



あしたは安心して仕事にイケそうです。