よく降りましたね。


こんばんは。



今日は一日まとまった雨になりほぼ一日降り続きました。



風も出てときおり激しく降るあいにくの一日でしたがそれでも仕事がんばりました。



雷がなかっただけ幸いしましたが^^;




またなんか大阪市長がものいいしたみたいですね^^;




この人はっきりいって苦手・・・・




えらいたたかれて一度出たのにまたかいというか・・・




こりてないね、この人も。






でも確かに、あの表現はあんまりかと思うんですが・・・・


グルメ漫画では(ずぼらなんとか・・・)が大嫌いです^^;




一時話題になりましたね。



なんていうか描写が下品。食べ方とか汚い。受け付けない。



あと・・宮崎のあの事件。




ハイジャックのやつ。




バカというか・・・・



いやこのおっさん、バカでしょ。完全に。




なんかわけのわからんことほざいてるね。



いつも思うことなんだが、死にたいなら他人を巻き込むな。いい加減。


自分でどうぞといいたい。




無責任にもほどがある。





明日も仕事です。


明日は天気回復しそうですね^^


おくれないように出勤したいと思います。