今日も暑かったですがカラッとしてました。



どーも。こんばんは。



いまの時期らしい陽気が続いていますね。



暑いけど、なんかカラッとしていて、気持ちがいいです。


風が心地いいですね。




それもどうやら、なんか今週までとか?



来週からは蒸し暑くなるとか?



うえーうそやん。




でも不思議じゃないんだよね。


そろそろ梅雨のはしりがあってもおかしくない時期だし。



そろそろまた蒸し暑い時期がくんのかなあ・・・・。



明日はお休みですね。


今日は危なかった!遅刻しかけたのでぎりぎりでした。



早く一度起きたんだけど、二度目しちゃって目が覚めたのがなんと7時!



ぎょえー!遅刻じゃと思い飛び起きてすぐ言えを飛び出たので間に合いました^^;


早く起きても、起きてなきゃダメですね^^;


皆さんも油断せぬよう・・・・


そいでは^^