連休も終わり


連休も、連休中仕事の方もそろそろ交代休みも終わるころでしょうかね。



また仕事再開になりますが、元気だしていきましょう♪



自分も10日が仕事の閉め日ですので。


連休、きのう一日だけスロにいってきましたが全くダメでした。

どうも某店、2.5スロになってから勝てなくなったような気がする・・・・。


いや鉄拳がなくなったからというか・・^^;

それだけ鉄拳には御世話になったということかな。

獣王は朝から粘る台ではないみたいですが、ついあいていると朝から打ちたくなりますね。(笑)


その獣王でついに天井!ボーナスがかかり、あーやつぱしか・・おもてたら、2ndはいりATげっと。


確定はしているみたいですね♪

でももーちっと、特化が爆発力あればねえ・・・・


特にダチョウ・・・あれはいかんでしょ。

ネットではいいとこばかりアップされてますが、現実はそうはいかないみたいです。

あしたから仕事。


忘れ物しないようにがんばります。


番組で客が盛り上げるために「おー」とか言い出したけど、あれは不快感煽るのでやめてほしい。

「つるべー」の訪問番組とかでもやたら「おー」を言い出した。実に不快です。




それはプロデューサーかなんかのやらせだと思う・・・。


それではみなさん、たのしい夜を。