鬼のGW出勤がやっと終わった!(祝)(笑)



パンパカパーン!



やっと、やっと、鬼のGW出勤から開放されました!



ヤッター



しばらく休めなくて、とにかくきつかったこの一週間。ハンパなかった。


もう体んなかどうかなってるんじゃないかってくらいきつかった。




とにかく一ヶ月前くらいから憂鬱で仕方がなかったGW出勤。


毎年恒例で、このころ憂鬱になるときです。



そう、自分の仕事は、〇〇〇マン。



このGWになると決まって、行楽地なんかの誘導なので、ハンパない大変なのです。



毎年苦労しているから、このきつさはわかってる。





なんでやっと、開放されて、とにかくうれしいんです♪


やっと肩の荷が下りた〜(涙)




いやあ、これはなんともいえない開放感と達成感です。




ことしもまた無事に乗り越えることができたので、うれしいです。



今年こそもう楽なほうへ逃げるだろうと思ってたんですが・・・・


なんとか乗り越えることができたことにうれしく思います。



これでまた、この夏も乗り越えることができると判断したので、この夏も乗り切りたいと思います。




結構仕事で体張ってますよ、自分も・・・(笑)



明日朝ってはつかの間の休息となりました。

床屋いってからいつものスロりんちょへいってきます。


いやー楽しみです♪


みなさん連休の疲れ残ってませんか?


渋滞ばかりで大変なだけだったという人もいるはずです。


明日から、無理せずがんばってくださいね。