明日で強制出勤ラスト。

こんばんは〜



アー疲れた・・・・


今日は某温泉の駐車場での仕事です。



温泉なので・・・車少ないのかな?と思ったら・・・・




これが逆!すんげえ入ってくる。


ありえんしー!みたいな状況になるときもあった。





ぐったりになりました^^;



強制出勤・・・ゴールデンウィークの出勤が、明日でようやく終わります・・・・




休みがしばらくなかったのでもうへとへとです。



今日もすごくきつかった・・・・。





温泉が仕事場だったのですが、車がえげつないほど入ってくるのにはびっくりしました。







そんなにいまブームなの?

しかも朝からバンバンはいってくるのには呆れました。




我が物顔で・・・(^^ゞ(笑)



温泉も儲かろう儲かろうという魂胆見え見えです・・(^^ゞ




明日で終わりだし、まあいいか〜(笑)

明日は遠方でこれまたしんどいですが・・・・


まあ明日はラストなので。


リラックスして仕事できそうです♪(かな?)(笑)