クソー


昨日のホール、まるでダメだった。

そう。例の大型店舗。

あとから来て、優良ホールづらしやがる例のボッタクリホールだ。


このホールのおかげでほかのホールも警戒し影響を受け、しばらく出さなかったこといまでも覚えている。





二度といかねえと思いつつ、つい足が向かってしまう。


自分の打ちたい台があるからだ。



打ったらなんとかなるでしょという考えは非常に甘かった。

やはり、ボッタクリホールはボッタクリ。

変わっていない。


STはもちろん、パチとかでこんなに単発の多いホールってここくらいしかないですよ。

ねえ、大分市のニッ〇ーさんよ。あんたらそんな調子じゃダメだよ。1パチですら客とんでんやん。

あんたら極悪としてたたかれてんよ。

そのダサい制服もなんとかしろよ。カウボーイかっつうの。

オイラと手をつなぐかい?灰になるよ。


よみがえるかどうかはラッキーしだいだがね。(笑)


店員が必要以上にウロウロしやがってすれ違うたびに礼してくるのでうっとうしい。

こういうホールは自分としてはダメだね。

やっぱここは市内ではワーストトップですよ。


みなさんも連休はここに行かないように。

回らない、出ないことでも有名ですしね。