疲れていつの間にか寝ちゃいました。


おはようです。



昨日ブログ更新しようと思ったのにぃぃぃぃ





いつの間にか寝てしまってた・・・・。



最近こういうことが多くなった気がする。


完全に年って感じがする。




もうとまらない(笑)

このまま、年の加速の勢いはとまらないのかな・・・・。



年には負けたくないので、なんとかがんばっていきたいところですけどねえ・・。


連日、韓国のニュースばかり続いてます・・・・いい加減気分が暗くなる・・・。



あんなに親が泣き喚いているのに、はやく引き上げてやれよ。
といいたいところだがなにか事情があるんだろう。

もうかわいそう過ぎて・・・・目を背けてしまいそうです。


その一方、一日も早く・・・という誠意みたいなのが見られないんだよね・・・・。





桜のほうは、東北までたどりついたそうですね〜♪


あとは北海道のみとなりましたね。


そのころにはすでに暑くなりつつある九州・・・・あづー。^^;


では今日仕事のかたはがんばってちょ。