小雨の一日でした。


こんばんはあ

例の変な広告ですが、自分の場合、コントロールパネルにあった変なアプリ?


を削除したら、なんと出なくなりました!


なんやったんやろうね・・・・。


まったく人騒がせな。


でもいまのところまったくでない状態をキープしており



pCもすごく軽い状態が続いてます。いい感じです。


昨日の夜から降り続いた雨が今日は小康状態となり、



小雨になったようです。

朝はすごく暖かかったのですが、肌寒い一日となりました。




雨と曇りの影響で、肌寒かったのかもしれません。



昨日は、同僚を送り迎えしたりして遅くなりかえるのが大変でした。


家に帰り着いたのが夜7時過ぎました


どこまで体もつかですが、とにかくできるだけへこたれず長くがんばるしかなさそうです。



それまでに自分がへこたれそうで怖いですが・・・・。



これから恐怖の夏が待ってますからね・・・・


明日は週末。みなさんもよい週末を。