変なポップアップがでるようになりました。

最近なんか話題になってますね。

しつこいったらありしゃしない。




例のDealというやつ、自分のPCにもまとわりついてきました。





いまどきでてくるコバエのようにまとわりついてくるのでほんとうっとうしくてしかたかずありません。







検索してみてもなんかこれといったこと書いてなく、根本的な駆除方法書いていないのがうっとうしい。

いかにもそれらしくもっともらしく書いていて威張りちらしているけど一たいなんなの彼らは。




これだからネットはダメなんだ。だから信用できない。





信憑性がない。



詳しい兄に助けを呼んだが・・・お手上げに近いです。



セキュリティーの問題でもないらしい・・・のでこれまた厄介だ・・・



最悪PCを店に見てもらうかもしれない・・・^^;