ピアノの調律がきました。

くるいまくって練習とてもできなかった僕のピアノ。

中古なんですけどね・・・・

今日やっと調律士さんがきてくれたみたいで、仕事から帰ってみたら

ピアノの音がとてもきれいになっていました。

これでまたすこしずつ練習再開できそうです。

今日はとてもきもちのいい青空で仕事もしやすかったですね。

でもそろそろ50肩になってきているような気が・・・^^;

気をつけないといけない年になってきたな・・^^;

今の会社、とりあえず一年をめどにがんばってみようかなとおもっとります。

いや、続けられるところまでね・・・

また心折れたら考えますけど・・・^^;爆

やれるところまでやります。あい。

いや、毎日出勤は結構きついんですよ、この仕事・・・みためよりはね。

ぐったりしてかえるときもございます。

つかれきってなかなか更新できないときもございますが、

おおめにみてやってくださいませ。